オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
QRコード
QRCODE




2011年04月13日

FM豊橋 出演無事(?)終了!

FM豊橋 出演無事(?)終了!




こんなに緊張したのは久しぶりでした・・・

でもマグさんのフォローのおかげで

放送事故は回避できました(笑)

さすがプロですね!!

訳の解らない事言ってもうま~くまとめてくれました。

貴重な経験をありがとうございました!!


そして・・・

聞いてくれた皆様、応援してくれた皆様、

ありがとうございました!!

無事(???)終了です。


もひとつ・・・

愛妻に感謝・・・
heart


FM豊橋 出演無事(?)終了!



同じカテゴリー(お仕事風景)の記事画像
完成しました!!
仏具磨き・・・
先日の・・・
唐木くんです!
新城軽トラ市!
新城へ・・・!
同じカテゴリー(お仕事風景)の記事
 完成しました!! (2013-07-15 11:11)
 仏具磨き・・・ (2013-07-03 11:11)
 先日の・・・ (2013-07-01 14:06)
 唐木くんです! (2013-05-24 11:11)
 新城軽トラ市! (2013-04-25 14:36)
 新城へ・・・! (2013-04-15 15:36)

この記事へのコメント
お二人とも
お疲れさまでした

とってもカッコ良かったです^^
Posted by 纏寿司大将 小池勉纏寿司大将 小池勉 at 2011年04月13日 18:58
ありがとうございます!
大将の応援のおかげですよ~!!
Posted by お仏壇の分解クリーニング 夢助工房お仏壇の分解クリーニング 夢助工房 at 2011年04月13日 19:12
お疲れ様でした〜

しかも興奮覚めやらぬなかお越し頂き感謝!
もうコワイもの無し?!
Posted by くくむmoto店長(仮 at 2011年04月13日 19:51
世の中、怖いものだらけです(笑)
今度は初イベント「癒しフェスタ」です!
よかったら是非!!
Posted by お仏壇の分解クリーニング 夢助工房 at 2011年04月13日 21:33
お疲れ様デシタ。

きっと、充実された時間だったと推測されます。

僕も毎回緊張していますので。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年04月13日 21:37
桜坂様

はじめまして、コメントありがとうございます。
津谷さんのおかげとしか言いようがありません。
テンパってました・・・
Posted by お仏壇の分解クリーニング 夢助工房お仏壇の分解クリーニング 夢助工房 at 2011年04月13日 21:44
クルマに乗車したのが、はかったかのように12:45(笑)
しっかりと拝聴しました!
Posted by EMGEMG at 2011年04月13日 21:48
EMG様

はじめましてコメントありがとうございました。
しどろもどろで聞きづらかったと思います。
聞いて頂き感謝です!!
Posted by お仏壇の分解クリーニング 夢助工房お仏壇の分解クリーニング 夢助工房 at 2011年04月13日 21:58
どうしてもラジオを聴けない環境にいました。とっても残念。
録音があったら、是非聴かせて下さい!
Posted by 田中せいこ田中せいこ at 2011年04月14日 06:38
せいこ先生

スタジオ出る時に収録のCDを頂きました(笑)
著作権の関係でブログにはのせられず残念です。
愛妻と何度も聞いてはニヤニヤしてます(笑)
Posted by お仏壇の分解クリーニング 夢助工房 at 2011年04月14日 10:16
いいなぁ…いいなぁ…ラヂオ出たいなぁ(滝涎)
ちゃんと二人で聞いたよ♪
いい感じだったねん♪15分は短いね〜
30分ぐらいマシンガントーク出来たら楽しいのにねん♪
Posted by ホシヲ at 2011年04月15日 01:08
だ~か~ら~っ!
僕には無理だってば、
マシンガンは・・・
豆鉄砲が精一杯かなぁ・・・
Posted by お仏壇の分解クリーニング 夢助工房 at 2011年04月15日 03:11
しまった。。
聞きそびれてしまいました。
スイマセン。。
次回を楽しみにしています(^^)
Posted by Planning Studio Dikta at 2011年04月17日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。