オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
QRコード
QRCODE




2011年04月18日

二人の作務衣!

5月1日(日)、2日(月)

豊橋丸栄さんでの東三河癒しフェスタに出店します!


右手が痛く作業もあまり進まず・・・face07

ずいぶん前に注文した金メッキ加工をした釘もまだ来ず・・・face07

イベントの準備とゆーか、なんとゆーか・・・

何をどー飾ろうか? 何もって行こうか?

飾り付けはどーしよう???

目立つようにのぼりでもたてるか・・・?

垂れ幕作るか・・・?

it-capさん・・・ただで作ってくれないかなぁ・・・(笑)


・・・そんな事を今日は考えていました。


当日、お見積りの依頼を頂いた方にプレゼントを、と考えており

その詳細を説明がてら

近々、協力して頂けるかを何人かの方にお願いに行こうかと思っています。

ちゃっかり先日の「元気をだそうじゃない会」の時に、

ある方にお願いしたところ快諾して頂き感謝です!


「うちだけじゃなく5件くらい集めて、お客さんに選択させなきゃダメだよ!」

とアドバイスまで頂きました。


ひょっとしたらあなたのところにお願いに行くかも・・・icon



そしたら嫌な顔しないで話を聞いて下さいね!!



「私も協力するよっ!」 って方がみえましたら、お願いしますbeer



当日着る作務衣です・・・

赤いほうは愛妻のですheart


二人の作務衣!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
さてと・・・
あっついぜ、べいべ~っ!!
2回目にして・・・
3月7日の記事
春が来たっ!!
なんだバカヤロ~!
同じカテゴリー(日記)の記事
 さてと・・・ (2013-09-01 17:43)
 あっついぜ、べいべ~っ!! (2013-08-10 16:28)
 2回目にして・・・ (2013-05-22 18:37)
 3月7日の記事 (2013-03-07 16:12)
 春が来たっ!! (2013-02-07 23:12)
 なんだバカヤロ~! (2013-01-25 11:11)

Posted by 夢助 at 16:51│Comments(6)日記
この記事へのコメント
よめさん一緒かい!!

どこまでいっしょやねん

と突っ込んでみる
Posted by 栗田なおかず栗田なおかず at 2011年04月18日 22:39
栗田なおかず様

一緒ぢゃないとなんも出来んのですわ!
ダメダメ夢助です・・・
Posted by お仏壇の分解クリーニング 夢助工房お仏壇の分解クリーニング 夢助工房 at 2011年04月18日 22:45
当日、ヒヤカシにうかがいます(^-^)
Posted by 田中せいこ田中せいこ at 2011年04月18日 23:33
せいこ先生

ぢゃ、一緒に写真撮りましょうね!!
待ってま~~すっ!!
Posted by お仏壇の分解クリーニング 夢助工房 at 2011年04月18日 23:37
垂れ幕(のぼり)作りますよ(^^)v有料で(きっぱり)

私も少し前に(別の)イベントに出たことがありますが
お客さんというより他のブースの方と仲良くなったりしました
いろいろ準備大変だと思いますが
がんばって楽しんじゃって下さい!
Posted by it-cap at 2011年04月19日 16:30
え~~!?
ぢゃ、頑張って家族総出で
手作りだな!!
Posted by お仏壇の分解クリーニング 夢助工房 at 2011年04月20日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。