オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
QRコード
QRCODE




2011年05月18日

青春セロリ餃子!

青春セロリ餃子!




ラジオ出演がきっかけとなりその後有難い事にお付き合いをしていただいている、

「ONE SOUP THREE VEG」の津谷さんプロデュースの


「青春セロリ餃子!!」



もう食べましたか???

まだですか???  face08


まだっ!?  face08face08face08


・・・それはもったいない・・・face07



青春のほろ苦さ・・・

でもさっぱりとした・・・

そんな、懐かしさ・・・

でも初めて食べる味!!


たれを付けずに食べると、これがまたいいっ!!


僕は餃子が大好物で、最後の晩餐は「愛妻の手作り餃子」

と、決めています!

外で餃子を食べて「こりゃ、うまい!」って思った事・・・

・・・片手で余る程です・・・face07

津谷さんに教えてもらった時も興味深々でしたが、

申し訳ないけど、「どーせ、また・・・」って思ってました。


僕の好きな餃子とは違います!

でも、そーぢゃなかったから「おっ、これうまい!!」

って思いました!

まぁ、個人の好みがあるので「絶対うまい!」とは言いません!


津谷さんのお店で僕も愛妻も以前食べてたんで今回、

子供達の反応を見たくて・・・(自分達も食べたくて)



100個買って来ました!! 




青春セロリ餃子!青春セロリ餃子!



焼きます、焼きます!!


青春セロリ餃子!青春セロリ餃子!




写真では普通の餃子に見えますが実際は薄い緑色なんです! (写真がヘタクソで・・・face07



さぁ、どんだけ食べるかなぁ・・・icon



あれっ!!!  face08face08face08



餃子は・・・???   face08

夢助のは・・・???   face08

えっ・・・face07

まだ、数個しか食べてないぞ・・・icon




「夢助っ、これマジうめ~~っ!!」



・・・あっ、そーですか・・・

・・・そりゃ、いいやねぇ・・・face07




青春セロリ餃子!







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
絶品うまうまカレー♪
自家製50%鶏チャーシュー!
これこそ無茶ですっ!!
50cmオーバー!
久しぶりに・・・
100個のぎょうざ♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 絶品うまうまカレー♪ (2013-07-13 16:19)
 自家製50%鶏チャーシュー! (2012-09-14 11:11)
 これこそ無茶ですっ!! (2011-11-01 10:43)
 50cmオーバー! (2011-09-27 11:36)
 久しぶりに・・・ (2011-09-20 10:39)
 100個のぎょうざ♪ (2011-07-23 14:11)

Posted by 夢助 at 08:55│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
夢助さん!ありがとう!涙でそうです。何時も心遣い感謝します。その心意気に応えられるよう更に精進します。今日はラジオにイギリス人杜氏フィリップ・ハーパーさんが出演!今からドキドキしております。
Posted by マグ at 2011年05月18日 09:21
マグ様

ただただ個人的な感想ですよ!
「どーせ・・・」って思ったのもホントの事ですし(笑)
「おっ!?」って思ったのもホントですもん!!
お店にはってあったポスター、頼んでもらってきちゃったもんね~(笑)
Posted by お仏壇の分解クリーニング 夢助工房お仏壇の分解クリーニング 夢助工房 at 2011年05月18日 10:55
ぼ・・・僕の分は・・・(泣)

BYホシヲ
Posted by ホシヲ&ゆみホシヲ&ゆみ at 2011年05月18日 18:40
食べちった!!
今度買う時、持ってくよ!
Posted by お仏壇の分解クリーニング 夢助工房 at 2011年05月18日 22:57
味も良いのだろうが
プロデュースのうまさに感心しています。
買いたくなるもん。
Posted by 栗田なおかず栗田なおかず at 2011年05月20日 11:47
栗田なおかず様

僕もプロデュースしてほしいくらいです・・・
Posted by お仏壇の分解クリーニング 夢助工房 at 2011年05月20日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。