オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
QRコード
QRCODE




2011年06月08日

サボっていた間・・・

一週間、サボっていましたface07

記事自体は3日までありましたが・・・


その間、パソコン相手に格闘icon09

ポスティングicon16

パソコンicon09

ポスティングicon16

天気がいい日に愛妻と散歩heartheartheart

あおい葬祭深谷さんが一周年記念イベントを開催、との事で愛妻と挨拶へicon

そこでBAGU龍さんすぎうらくだものさんに会い

写真を撮るも保存し忘れ1枚も残ってない・・・face07


サボっていた間・・・サボっていた間・・・サボっていた間・・・

サボっていた間・・・サボっていた間・・・サボっていた間・・・


上の写真は万場調整池、家からから歩いて行きぐるっと一周icon10

ちゃっかり途中から手を繋ぎ、家に帰って来るまでそのまんまheartheartheart


なんともしあわせな散歩でしたっface05



東愛知新聞に載っちゃいました!! face08
サボっていた間・・・


FM豊橋「ゴゴイチゴ」にも出ちゃいました!! face08
サボっていた間・・・


サボっていた間・・・サボっていた間・・・

サボっていた間・・・







同じカテゴリー(日記)の記事画像
さてと・・・
あっついぜ、べいべ~っ!!
2回目にして・・・
3月7日の記事
春が来たっ!!
なんだバカヤロ~!
同じカテゴリー(日記)の記事
 さてと・・・ (2013-09-01 17:43)
 あっついぜ、べいべ~っ!! (2013-08-10 16:28)
 2回目にして・・・ (2013-05-22 18:37)
 3月7日の記事 (2013-03-07 16:12)
 春が来たっ!! (2013-02-07 23:12)
 なんだバカヤロ~! (2013-01-25 11:11)

Posted by 夢助 at 09:30│Comments(5)日記
この記事へのコメント
ポスティング私も真剣にやりました
毎日の小さな一歩が必ず大きな希望へと
繋がる事を知っています、
頑張って下さいね
応援していますよ
Posted by 纏寿司大将 小池勉纏寿司大将 小池勉 at 2011年06月08日 22:52
ブログさぼってたなんてとんでもない。
新聞にラジオにコラボ企画に
素晴らしいです。
Posted by Dikta at 2011年06月08日 23:41
纏寿司大将様

ひとつひとつの積み重ねですね。
近いうちに顔出しますね。
お願いします!




Dikta様

一回サボるとズルズルいってしまいます。
いかん、いかん!!
Posted by お仏壇の分解クリーニング 夢助工房お仏壇の分解クリーニング 夢助工房 at 2011年06月09日 14:27
何かあったかと思って

心配しちゃいましたよー

相変わらずの仲良しご夫婦で!

ウチなんて手繋いで歩いたこと

2~3回しか無いよー

(自慢してどーする!?)
Posted by のりちゃん♪ at 2011年06月09日 23:40
のりちゃん様

ご心配かけました。
いつまでも手をつないで
いたいなぁと思っています!
Posted by お仏壇の分解クリーニング 夢助工房お仏壇の分解クリーニング 夢助工房 at 2011年06月11日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。