オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
QRコード
QRCODE




2011年06月15日

生アーモンド!



生アーモンド!




最近、というより数カ月前からはまっています!

小腹がすいた時、おつまみ・・・

生アーモンドはとても栄養価が高いそうですよface08

身体にいい事いっぱいです!! icon

めんどくさいんでここでは書きませんが・・・(笑)

とにかくおすすめです!!

ついつい、止まらなくなってしまうのが難点ですが・・・face07

愛妻と二人、とても気に入ってます!!


(写真は1kgです!)





東愛知新聞に載っちゃいました!! face08
生アーモンド!


FM豊橋「ゴゴイチゴ」にも出ちゃいました!! face08
生アーモンド!


生アーモンド!生アーモンド!

生アーモンド!







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
絶品うまうまカレー♪
自家製50%鶏チャーシュー!
これこそ無茶ですっ!!
50cmオーバー!
久しぶりに・・・
100個のぎょうざ♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 絶品うまうまカレー♪ (2013-07-13 16:19)
 自家製50%鶏チャーシュー! (2012-09-14 11:11)
 これこそ無茶ですっ!! (2011-11-01 10:43)
 50cmオーバー! (2011-09-27 11:36)
 久しぶりに・・・ (2011-09-20 10:39)
 100個のぎょうざ♪ (2011-07-23 14:11)

Posted by 夢助 at 09:52│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
生?ローストしていないのですか?気になる~。今夜異業種会で教えてくださいね。名刺25枚ほど御用意くださいね。
Posted by マグマグ at 2011年06月15日 10:45
マグ様

生ですよ! ローストしてないです!
これがうまいんです!!
忘れなかったら持ってくね!
Posted by お仏壇の分解クリーニング 夢助工房 at 2011年06月15日 13:00
生アーモンドって どんな味ですか?

ローストしたものと味 違うんですか?

気になります・・・
Posted by 外山水産 at 2011年06月15日 20:29
外山水産様

カリッとはしてないんですよ。
わかりやすい言い方だとしけった感じ(笑)
でもくせになりますよ!
Posted by お仏壇の分解クリーニング 夢助工房 at 2011年06月17日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。