オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
QRコード
QRCODE




2012年05月13日

酔っ払いの戯言!



酔っ払いの戯言!




22時過ぎに釈放され店の裏口から外へ・・・

すると!

いつものように怒り狂ったタロが僕を見て吠えています・・・(悲)

これまたいつものように社長が怒ってきて
逃げるように店から離れる僕・・・

自転車に乗り30分かけて家に帰ります。

「夢助っ!」
と、呼ばれて思い出しました!
そうそう、Yさんが来るって言ってたっけ!

でもよく見るとそれはYさんの娘のNでした。
Nは同じ高校の同級生なんです。
中学は違いますが高校が一緒でバイトを始めて
知りました。

「ちょっと、どっか行こ」

と、言われたんですが時間が時間なんで・・・

Nは、今のバイトを辞めろ! 自分のバイト先を紹介する!
何のために今のバイトしてるの? 
毎日怒られてるみたいだけど楽しいの?
・・・って、機関銃のように攻撃してきます。

「あのね・・・」
ダダダダダダダダダダダダ・・・・・・・・

「えっとね・・・」
ダダダダダダダダダダダダダダダダダ・・・・・・・

「お・・・」
ダダダ・・・・・

「う・・・」
ダダダ・・・・・

「N、このやろ・・・」
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ・・・・・・



・・・どーやら何言っても無駄ですね・・・

「え~っと、あんたのお母さんと約束してたんだけど、
 Nは何でここにいるの?」

「あっ!! ごめんごめんっ! 忘れてた! 家に案内するねっ!」

って、おいっ!!

お前と会ってからもう小一時間経ってるぞ!!


案の定、Y家に行った時には23時を回っており
Yさんは「お前ら何処で何しとったんだ~~~~っ!!」
って怒り狂ってるし・・・
僕は僕でいつもの癖で「すいません・・・」
なんて言っちゃったもんだから
Yさん、急におとなしくなり・・・
「お前たち付き合ってるの?」



おい~~~~~~~~~~~~~~っ!!



オイラは何で呼ばれたんだ~~~~~っ!!








✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



「復興五色稲荷」



大好評発売中!  750円(内50円は義援金)
もう、食べましたか???
詳しくは「纏寿司」へ・・・

酔っ払いの戯言!酔っ払いの戯言!                       

被災地の復興を願い私の仲間がはじめました。

        応援して下さい!

   酔っ払いの戯言!
















同じカテゴリー(日記)の記事画像
さてと・・・
あっついぜ、べいべ~っ!!
2回目にして・・・
3月7日の記事
春が来たっ!!
なんだバカヤロ~!
同じカテゴリー(日記)の記事
 さてと・・・ (2013-09-01 17:43)
 あっついぜ、べいべ~っ!! (2013-08-10 16:28)
 2回目にして・・・ (2013-05-22 18:37)
 3月7日の記事 (2013-03-07 16:12)
 春が来たっ!! (2013-02-07 23:12)
 なんだバカヤロ~! (2013-01-25 11:11)

Posted by 夢助 at 23:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント
仏壇修復師になるためには犬にも人間にも攻められてもひたすら耐え抜く強靭な精神が必要なんですね!
Posted by アキヤン at 2012年05月14日 22:21
アキヤン様

そーなんです!
特に人間の女性に責められても
「あ・・・」 とか
「う・・・」とか言いながら
耐えることが修復師への近道なんです!!
Posted by 夢助夢助 at 2012年05月15日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。