オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
QRコード
QRCODE




2012年07月11日

秘密♡ ヒ・ミ・ツ♡




ブログをサボりまくっていました・・・
でも、誰も期待もしていないんで気楽なもんですね(笑)

ちょっと今、おもしろい事を企んでいまして・・・
そいつを煮詰めながら、
そいでもって愛妻の眼を何とかかわしながら
ない頭使って考えてます!!
「ひみつのアッコちゃん計画」 です!!

・・・アッコちゃんが誰に当たるのかは
わかんないですが・・・

ではゴレンジャー・・・なんて事を言ってると
何だかわかんなくなるんでこの辺で・・・face07



愛妻に絶対にバレないように
いろんな人に相談しながら極秘裏に進んでいます!

バレたら「おじゃん!!」になっちゃうんで
慎重に事を進めています(これマジです!)

発表しちゃえばこっちの勝ちですからね(笑)


お仏壇クリーニングに興味のある方・・・
また、そんな知り合いがいるかた・・・



・・・お楽しみに・・・(^O^)/



近いうちに詳細を書きますね!
 (・・・多分書くと思います(笑)  今回みたいに久しぶりの更新なんてなるかもですので告知せずに始めちゃってるかも・・・でもまぁ、そん時はさかのぼって参加資格有りにしますね♪)



バレた時の事を考えていない(愛妻はブログ見てないんで絶対にバレるはずない!)夢助です!!



秘密♡ ヒ・ミ・ツ♡










✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



「復興五色稲荷」



大好評発売中!  750円(内50円は義援金)
もう、食べましたか???
詳しくは「纏寿司」へ・・・

秘密♡ ヒ・ミ・ツ♡秘密♡ ヒ・ミ・ツ♡                       

被災地の復興を願い私の仲間がはじめました。

        応援して下さい!

   秘密♡ ヒ・ミ・ツ♡










同じカテゴリー(日記)の記事画像
さてと・・・
あっついぜ、べいべ~っ!!
2回目にして・・・
3月7日の記事
春が来たっ!!
なんだバカヤロ~!
同じカテゴリー(日記)の記事
 さてと・・・ (2013-09-01 17:43)
 あっついぜ、べいべ~っ!! (2013-08-10 16:28)
 2回目にして・・・ (2013-05-22 18:37)
 3月7日の記事 (2013-03-07 16:12)
 春が来たっ!! (2013-02-07 23:12)
 なんだバカヤロ~! (2013-01-25 11:11)

Posted by 夢助 at 11:11│Comments(6)日記
この記事へのコメント
その秘密計画あちきは知らない
ど~ゆ~事?。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by きよちん at 2012年07月11日 12:32
きよちん様

なにが???

だって言ってないもん♪(´ε` )
Posted by 夢助 at 2012年07月11日 13:00
あっそ(。-_-。)
夢之助は、所詮そんな奴か…
あちきは、遊ばれて荷物になって捨てられて…
ふ~んだ
嫁にチクってやる、夢之助秘密のあっこちゃん計画( ´Д`)y━・~~
きよちんは、夢之助に遊ばれて捨てられたの巻きψ(`∇´)ψ
バラされたくなければ、だすもんださんと…そりゃ~旦那、いい思いしたんだから、、今さらポイじゃ~、あちきもメンツってもんが、ありやすから今夜の丑三つ時、いつもの場所でおまちしておりんすぇ~、、では後程…ψ(`∇´)ψ
Posted by きよちん at 2012年07月11日 14:33
きよちん様

何が!? どーゆー事???
何っっちゅうコメントぢゃい((((;゚Д゚)))))))
オイラはなんもいい思いしとらんゾΣ(゚д゚lll)
Posted by 夢助 at 2012年07月11日 15:57
通報しますたwww
Posted by アキヤン at 2012年07月11日 19:46
アキヤン様

オイラなんもしてないのに・・・(泣)
Posted by 夢助夢助 at 2012年07月12日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。