オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
QRコード
QRCODE




2012年08月08日

今日は特別な日!!

今日は特別な日!!




8月8日です。
末広がりですね(笑)


今日は夢助家にとって特別な日です。
23年前の8月8日に僕のお袋が亡くなりました。

「行ってらっしゃい!!」
と、言われ元気よく仕事に出掛けたんですが
帰ってきた時に
「おかえり!!」
は、ありませんでした・・・


本当はお墓参りの日です。
「夢助」になる前も毎年有給を取ってた特別な日です。

しかし、今年は・・・


お母さん、ごめんね!
でもこの日ってのが何かあるのかもね!!
そう思って苦手な早起きで行ってきます!!

お母さん・・・
「歳とれば嫌でも早起きになるんだよ」
って、言ってたよね・・・
子供の時によく聞いた言葉です・・・

お母さん・・・
僕、もうすぐ43になるんですが
放っとかれると昼まで平気で寝ています・・・

お母さん・・・
僕が嘘をつくと洒落にならないくらいに怒られ
ぶん殴られましたが・・・
いまだに早起きできないって事は、
お母さんも嘘ついてたぢゃん・・・face07


「お母さんのせいにすんぢゃない!!」

と、愛妻に怒られました・・・


お母さん・・・
愛妻に会ってほしかったな!!






無理やり苦手な早起きをしました!!
(・・・早起きと言いながらみなさんにとっては「はぁ!?」ってな時間ですが・・・)

特別な日がもっともっと特別な日になるかもしれません!
お袋と愛妻に感謝しながら
ちょろっと行ってきます!!


何だかわかんないけど夢助号発進!!





・・・よくわかんないけどとりあえず名古屋まで行ってきます(笑)

頭も体もまったく動いてないっちゅうの・・・face07





ボケボケの頭での記事UPです、
見直す気力もありませんのでごめんなさいね~~



もう、行きます。

ってか、ありえん時間だし・・・











✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



「復興五色稲荷」



大好評発売中!  750円(内50円は義援金)
もう、食べましたか???
詳しくは「纏寿司」へ・・・

今日は特別な日!!今日は特別な日!!                       

被災地の復興を願い私の仲間がはじめました。

        応援して下さい!

   今日は特別な日!!










同じカテゴリー(日記)の記事画像
さてと・・・
あっついぜ、べいべ~っ!!
2回目にして・・・
3月7日の記事
春が来たっ!!
なんだバカヤロ~!
同じカテゴリー(日記)の記事
 さてと・・・ (2013-09-01 17:43)
 あっついぜ、べいべ~っ!! (2013-08-10 16:28)
 2回目にして・・・ (2013-05-22 18:37)
 3月7日の記事 (2013-03-07 16:12)
 春が来たっ!! (2013-02-07 23:12)
 なんだバカヤロ~! (2013-01-25 11:11)

Posted by 夢助 at 05:49│Comments(3)日記
この記事へのコメント
気をつけて
行ってきて下さい
(*^o^*)
Posted by 山ちゃん at 2012年08月08日 06:23
気合いを入れて言ってきて下さい
ガッツだぜ人生は
Posted by ベン at 2012年08月08日 10:37
山ちゃん、大将、返事が遅くなってすいません^^;
無事(?)帰ってきました!
くたびれた~~っ(~_~;)
Posted by 夢助 at 2012年08月08日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。