オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
QRコード
QRCODE




2013年01月19日

今度こそ・・・



今度こそ・・・




もうかれこれ15年ほど前だったかな???

雑誌を見てたときに2ページも使って(たしか・・・?)
面白い記事を発見っ!!
身体のバランスを整える簡単な方法・・・みたいなヤツ。

ホントに簡単!!
ベルトを今までと逆に締める!?

あっ!  上下ぢゃなくって左右ね(笑)

そーするとひん曲がってた身体が治ってく・・・
そんな事があーだ、こーだと事細かく書いてある!


「バカこけっ! そんなことあるかいっ!!」


・・・って言いながらベルトを反対巻きに・・・(笑)




それから約半年・・・




案の定、全くもって何も変わらんっ!!





そんな事をついこの間、ふと思い出し
懐かしくて・・・


またベルトを反対巻きにしちゃいました(笑)


少しのあいだ続けてみよっと!
きっと、肩こりが治り・・・
ひん曲がった身体も真直ぐになり・・・
バカな頭もきっと・・・


でもね、
「あ~~~~~っ!!」って思いながら
トイレに行く時、まだ慣れてないんで
なかなかベルトが外せず、
「ぶあ~~~~~~~~っ!!」ってなります・・・



明るい未来がすぐそこまで来てるのが見える夢助でした!!







✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



「復興五色稲荷」



大好評発売中!  750円(内50円は義援金)
もう、食べましたか???
詳しくは「纏寿司」へ・・・

今度こそ・・・今度こそ・・・                       

被災地の復興を願い私の仲間がはじめました。

        応援して下さい!

   今度こそ・・・











同じカテゴリー(日記)の記事画像
さてと・・・
あっついぜ、べいべ~っ!!
2回目にして・・・
3月7日の記事
春が来たっ!!
なんだバカヤロ~!
同じカテゴリー(日記)の記事
 さてと・・・ (2013-09-01 17:43)
 あっついぜ、べいべ~っ!! (2013-08-10 16:28)
 2回目にして・・・ (2013-05-22 18:37)
 3月7日の記事 (2013-03-07 16:12)
 春が来たっ!! (2013-02-07 23:12)
 なんだバカヤロ~! (2013-01-25 11:11)

Posted by 夢助 at 11:11│Comments(4)日記
この記事へのコメント
夢さんの記事に
明るい未来を見つけました(^o^)/
Posted by 山ちゃん at 2013年01月19日 11:17
ぶあ〜っじゃなくて、、、
あ!!やべっ…
おーーーーーのーーーーーっ!!
オーマイガッ‼
愛妻におーーーーーこられるぅ〜
ゆ〜め助怒られる〜
ち〜びっちゃって怒られる〜
チ〜ン♪( ´θ`)ノ
Posted by きよちん at 2013年01月19日 13:53
山ちゃん様

明るすぎて目が眩んじゃった(@_@;)
Posted by 夢助夢助 at 2013年01月19日 16:33
きよちん様

ご愁傷様でした・・・(-_-メ)
Posted by 夢助夢助 at 2013年01月19日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。